ここから本文です

アカスリのお店に行くと、気持ちいいと聞いたんですが、 どんなものでしょう...

tom********さん

2015/7/3123:51:32

アカスリのお店に行くと、気持ちいいと聞いたんですが、


どんなものでしょうか?


また、あれって、かなり溜まっている場合、延々と削ってもらえるんですか?

教えてください。お願いします。

閲覧数:
4,349
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/8/101:56:21

うん、延々と出なくなるまでこすってくれる。
入院してて風呂には入れなかったとき、退院一番で行くとスゴイんだぜ。
そのときが一番気持ちいいな。
超さっぱりする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2015/8/102:06:16

ボディーソープで洗うのは 皮膚を撫でているだけ

垢が落ちることは無い いかな垢すりタオルでも落ちない

が・・・ソープを付けず 温まった身体に対し

垢すりタオルに お湯だけを付けで擦る ある程度の力を入れて擦る

全身を擦る プロ仕様までは行かないが 良く垢は落ちる

後 普通にソープで洗う これで良い

プロに任せると・・・超高いぜ 湯だけ垢すりタオルに浸して

身体を擦れ 超綺麗になる ボディーソープでは垢は絶対落ちない

20分\4000/60分\6000/80分\9000 くらいだ 自分でやれ