ここから本文です

2000シリーズの中で成仏と十露盤以外で怖い歌詞ありますか?

sup********さん

2015/8/110:59:48

2000シリーズの中で成仏と十露盤以外で怖い歌詞ありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2015/8/513:42:08

万戈イム一一ノ十の太鼓のとこに火がつくいわゆるゴーゴータイムのときドンの数をみてください。
そこには...

十露盤の「ぎゃー!!」(連打)のところは不正解した回答者がチェーンソーで殺される音。(十露盤2000)

X-DAY2000はもともとXDAY2というアーケードゲームから生まれた曲で、プレイヤーの恋愛寿命(生死)を測定するゲームらしい。

タベルナに出てくる人の食っちゃ寝言ってる人の名前はたべるな君といって、十露盤で殺された人のなかにも含まれているらしい。

恋文は妹が姉宛に書いた手紙の内容なんですが、妹は途中で教室に入ってきた先生に殺されてしまうそうです。

成仏の歌詞はほとんどフランス語で絶望とかについてひたすら語ってます。
あと譜面が遅いところで37564(皆殺し)と言ってます。

さいたまはドンカッっとか言っている人が普段から「豚」と言われいじめられていて、ある日ドSロリ少女に二つに引き裂かれ豚カツとカツ丼にされて食べられてしまったみたいな話も聞いたことがあります。

恋文では実際に良く聞いていると「ここで先生が入ってくる…」みたいなことを言ってますし、

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n274424より。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる