ここから本文です

windows10にアップデートしたら chrome が 動かなりました。 windows10対応のchro...

deepr2013さん

2015/8/112:24:14

windows10にアップデートしたら chrome が 動かなりました。
windows10対応のchromeがあるのでしょうか。

閲覧数:
37,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaitosiki654さん

2015/8/121:36:50

自分もWindows10にしたら起動は出来るんですがどこをしても無反応でした。なんかもインストールし直したんですけど無理でしたね。そこでこれで直ったのかはわからないんですが、一回クロームを右クリックの互換性のトラブシューティングをやってみてください。自分はそれしたら治りました。だけどそれ以外にいろいろクロームのファイル消したりしたのでよくわからないんですが、とりあえずトラブルシューティングやってみてください!

質問した人からのコメント

2015/8/3 13:29:57

回答ありがとうございます
互換性のトラブルシューティングをやって、復旧しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

black_xx0820さん

2015/8/114:34:49

私のWindows10では問題なく動いています。

再インストールをおすすめします