ここから本文です

タウンワークからコンビニのバイトのweb応募をしました。

misaさん

2015/8/113:52:50

タウンワークからコンビニのバイトのweb応募をしました。

昨日、電話がかかってきたのですが出られなくて、かけ直したらつながりませんでした。
タウンワークには深夜の時間帯と書いてあって、深夜はダメと親に言われました。
そして親が勝手にそのコンビニに行き、聞きに行きました。時間帯は面談次第と言われたから電話しなさいと言われました。
普通、親がこんなことしますか?私は21です。
恥ずかしくて電話できません。
電話する場合、何時頃になんてかけた方がいいでしょうか?
昨日は着信があったのは18時頃でした。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/8/113:59:03

親が過保護すぎるのはちょっと痛いですよね。
それはいいとして、コンビニの店舗によって忙しい時間帯(昼時の混雑など)、そうでない時間帯があります。
忙しい時間帯などは電話になんか出れません。
暇な時間帯は店長さんが居ればいいですが、だいたい休憩中であったりして居ない場合もあります。
ですから着信があった時間帯に一度連絡をし、店長さんが居ない場合には折り返し電話を貰うとか、いつなら居るのかを聞くとかしといた方がすれ違いにならずに済みますよ。

質問した人からのコメント

2015/8/1 14:02:42

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(353,110件)

病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
空いた時間に働けるコンビニスタッフ【島田市】/¥1000/h〜...
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
美濃加茂市内コンビニスタッフ
  • 株式会社スタッフブリッジ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 岐阜県美濃加茂市深田町
スタッフブリッジ
「コンビニスタッフ/派遣社員」時給950円~1188円/博多駅...
  • インプルーブ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 福岡県福岡市博多区
日本求人センター
コンビニスタッフ 地域の生活を支えるファミマなら、やり...
  • ファミリーマート 足立東綾瀬公園店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都足立区東綾瀬
コンビニ求人Z
ローソン深夜コンビニスタッフ
  • ローソンいわき常磐上湯長谷町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 福島県いわき市常磐上湯長谷町
求人ジャーナルネット
契約社員 / 登録販売者 / コンビニエンスストア【土日いず...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 契約社員
  • 年収306万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
アポプラス登販ナビ
思わず口ずさむCMでお馴染みのコンビニ業務・時短&扶養内O...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給970円〜
  • 鹿児島県霧島市
ジョブチェキ!
【履歴書不要】コンビニスタッフ(レジでの接客等)(コンビ...
  • ファミリーマート 諏訪文出店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜1,075円
  • 長野県諏訪市
ジョブポスト
【要普通免許】経験者優遇!コンビニ併設店でのSSスタッ...
  • 群馬自動車燃料販売株式会社 エクスプレス&7-11前橋西善町SS
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県前橋市
ガスマンジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/8/113:54:57

あなたに問題あります。
21歳にもなって自分の仕事探しが出来ないんですか?