ここから本文です

PC用 ヴァン・ヘイレンのスコアタブについて ヴァン・ヘイレンを練習しようと思...

heb********さん

2015/8/115:17:23

PC用 ヴァン・ヘイレンのスコアタブについて

ヴァン・ヘイレンを練習しようと思っています。

最近、↓このようなPC用のスコアが時々みられますが、実際、使えますか?

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f156579057

もし何かご存知の方がいればお教え下さい。

説明には、

*曲によってはギターTabだけでなくドラム、ベース、ピアノなどのTabもあります。
また、イントロ、リフ、ソロだけの曲も含まれます。

とあります。

イントロ、ソロ、リフだけって?
まさか、ほとんどそれではないでしょうね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/8/117:05:11

↓ここでguiter pro/power tabファイルをDownloadしてTux Guitarで読み込ませてみれば良いのでは。Downloadした物を勝手に販売してるように思いますが...
http://www.911tabs.com/tabs/v/van_halen/

質問した人からのコメント

2015/8/3 20:34:25

なるほど!へぇ〜って回答をありがとうございました。

ホントに勝手に販売(転売)してるんですね〜。

やっぱり書籍スコアを買うことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2015/8/117:15:12

海外のTAB譜のアップロードサイトのを落として売ってるだけ。
クオリティは譜面によって全く違う。
なにせ素人が適当に作ったのをアップしてるだけだから。
よく出来てるものでもどっかしら間違ってる。
自分で耳コピできれば修正して使える程度。

金出して買うようなもんじゃない。
でもフィッシング&ウィルス誘導リンク踏む危険犯してまで
海外サイト漁るくらいならマシか。
英語が苦手でって堂々と言っちゃう人なら
そういうサイトは使わない方がいい。

www********さん

2015/8/115:23:40

出品者の評価みましたか?