ここから本文です

力也の本名って何でしたっけ? イタリア名?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2423:36:12

力也の本名って何でしたっけ?
イタリア名?

閲覧数:
574
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2422:54:50

リカルド・バンデラス・・・&#160&#160&#160&#160&#160&#160&#160&#160&#160

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2511:01:36

二つ上の方の言う通り、リカルド何とかっていう名前です。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2423:23:26

安物・スパッゲッティ・リキヤーノです。
………………………/…/………・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2422:52:11

ホタテマンです。
hotateman hotateman hotateman hotateman hotateman

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2422:59:59

安岡力也です。ホタテマンだったのは何年前でしたっけねぇ…。懐かしい。

お、安岡力也=リカルド・ニコ・バレンティーノという説があった…。
ほんまかいな。
http://www.elrosa.com/tisen/41/417028.html http://www.mm-sukinakoto.com/namae.html