ここから本文です

ゆいかおり 小倉唯さんと石原夏織さんの二人が出ているアニメで一番好きなのは何...

エンジェルブロッサムさん

2015/8/118:42:26

ゆいかおり
小倉唯さんと石原夏織さんの二人が出ているアニメで一番好きなのは何ですか?

小倉唯,石原夏織,ゆいかおり,ダンデライオン,城下町,田村ゆかり,kiss×sis

閲覧数:
687
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今は「城下町のダンデライオン」ですが、昨年の10月から今年の3月までだったら「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」です。
ちなみに石原夏織さんの誕生日は今日(8月6日)です。
小倉唯さんの誕生日は8月15日です。
櫻田王家の母親もすごいけど、ゆいかおりの母親の方が凄い。
ウィキペディア参照

質問した人からのコメント

2015/8/7 21:58:54

2015年8月現在私はどちらのアニメも未視聴なのであります。
いつか見れる日がくればいいのですが・・・。
こんなに回答がつくとは驚きです。
たくさんの回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2015/8/621:53:32

田村ゆかりさんがタチでお二人がネコの
クロスアンジュ

出演の組み合わせとしては「変猫」と同じだが淫靡。この3人が揃って下着姿のキャラという例はない(笑)

koa********さん

2015/8/313:09:49

今は城下町のダンデライオンです!

kuz********さん

2015/8/221:42:35

咲-Saki-阿知賀編です

2015/8/216:54:38

城下町のポンデライオン
今期だったら
違うなら変猫

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tac********さん

2015/8/212:41:53

Kiss×sis
違反連絡されるな(笑)これ