ここから本文です

最初はグー、またまたグー、いかりはチョーすけ、頭はパー、正義は勝つとは限らな...

ta_********さん

2008/2/1700:34:04

最初はグー、またまたグー、いかりはチョーすけ、頭はパー、正義は勝つとは限らない。じゃん・けん・ぽ

りぽり・かとちゃんぺ。おまけ付き、じゃんけんぽりぽり・かとちゃんぺ。おまけ付き、じゃんけん・・・・・・・・・99回・・・・・・・・・・・・
おまけ付き、じゃんけんぽい。

って子供の頃やってたんですけど皆さんの地方でもありましたか?ちなみに僕は九州北部の出身ですけど。


あと、ごめんなさい。なぞなぞに関してはイロイロ言い訳するとうまく説明できないので、なぞなぞはもうやめます。
ご迷惑おかけしました。

補足ごめんなさい。いかりやチョーすけでした。

閲覧数:
5,503
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2008/2/1709:27:27

僕は名古屋ですが

最初はグー、またまたグー、いかりはチョーすけ、頭はパー、正義は勝つとは限らない

です。

質問した人からのコメント

2008/2/18 16:39:55

驚く なかったですね。一番近い人にBAあげます。みなさんご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2008/2/1701:46:48

福島、会津若松です。名古屋の回答者の方とあまり変わりませんが・・・
最初はグー、またまたグー、いかりや長介、頭はパー、正義は勝つ、ジャンケンポイ。
でした。

nic********さん

2008/2/1700:35:10

名古屋です。

最初はグー、またまたグー、いかりはチョーすけ、頭はパー、正義は勝つ、じゃんけんホイ

です。