ここから本文です

自動車学校のWi-Fiを繋いだまま、自動車学校内でプライベートプラウズモードにしな...

aiu********さん

2015/8/823:00:02

自動車学校のWi-Fiを繋いだまま、自動車学校内でプライベートプラウズモードにしながら自宅で検索したものが開いているのを見たらは、それも履歴に残るんでしょうか?それは自宅で検索し開いた

まま学校で見た場合っていう意味です。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/8/909:41:41

プライベートプラウズモードした場合は履歴は残らないので大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Wi-Fi プライベートモード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/8/912:21:04

> それも履歴に残るんでしょうか?
何の履歴ですか?。