ここから本文です

☆サッカー大喜利☆⑦171

scu********さん

2015/8/207:27:25

☆サッカー大喜利☆⑦171

サッカー大喜利,川淵,少年隊,古いマリックネタ,あかつき,カンフー映画,サッカー・バスケ

閲覧数:
32
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2015/8/217:43:15

少年隊も年取ったなぁ~っ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opp********さん

2015/8/221:25:19

新水戸黄門のキャスト。

sak********さん

2015/8/217:19:54

私が生徒会長になったあかつきには…

xqh********さん

2015/8/216:50:44

カンフー映画
主人公の師匠と側近二人

bke********さん

2015/8/209:58:44

サッカーバスケの次は「ラグビー」の改革に着手しようと思っているが、目の上のタンコブが早く引っ込んでくれないかと思っている川淵さん・・・。かつて「元総理」だったらしいです・・・。新国立建設にも首ツッコんできたあの人です・・。

tec********さん

2015/8/209:47:09

もうサッカーやめてバスケしようぜ。ねぇ、皆さん?