ここから本文です

創価学会を論理的に批判している話には注目しますけど 「池田大作は韓国人だ」「...

emi********さん

2015/8/208:31:56

創価学会を論理的に批判している話には注目しますけど
「池田大作は韓国人だ」「朝鮮人だ」と騒いでるバカは
なにが楽しいんですかね?

「創価学会がヘリコプターで空から自分を監視している」
「脳の中を読み取る特殊な機械で自分の考えていることを
覗き見られている(思考盗聴)」
「遠くから脳に電波を送って何かを話かけてくる」と訴えてますが
それって統合失調症の症状ですよ

彼等は自分たちの妄想を「創価学会のテクノロジー犯罪」と呼んでいて
ネットで統合失調症の仲間を集めて...統合失調症の症状を悪化させてます

「創価学会のテクノロジー犯罪」と妄想を持っている彼等の
おもしろい話があれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2015/8/211:37:58

「ご用心」の人が見せてくれたサイトによると、「マイクロ波兵器によって幻聴が聞こえてきて、困惑させて社会的に抹殺するのが目的」らしいです。
実際にそんな機械を使ったことも使われたこともないから詳しく知りませんが。

あとその人の話によると「創価CIA」と言う池田センセイ直属のスパイ組織があるらしく、地方組織の中に紛れ込んで諜報活動をして、敵対者にストーカー行為をしてるらしいですが、メンバーを名乗る人に会ったこともないし、学会組織の人がストーキングしてるところを見たこともありません。

正直、実際がどうなのか全く分かりませんね。

• 質問者

emi********さん

2015/8/215:14:29

「創価学会が電磁波攻撃をしてる」という妄想に
    取りつかれている統合失調症の人達
    マイクロ波兵器で幻聴が聞こえてるわけじゃなくて
    統合失調症だから幻聴が聞こえてるんだよね!

喉に強力な磁石を貼り付けてガムテープで固定したり
    肩に鍋のふたを置いてフライパンを口に当てていると
    電磁波が通り抜けて...脳に指令が送られてこないとか
    家の中にいてもそんなみっともないことをしてるのかと
    大笑いしちゃいました

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2015/8/300:25:50

このテーマは継続すると良いよ、自称「テクノロジー犯罪の被害者」(実際は精神異常者)が描いている妄想をぶちまけてくれる。ぶちまけている内容を見れば、精神異常者の妄想だと解る。他人が説明するよりも手っ取り早い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gre********さん

2015/8/215:22:25

あなたは都合の悪い回答に対しては、まともに返答すらできず、ただ被害者を愚弄したいという精神的な問題があるようにも思えます。創価学会の方なのか知りませんが、基本的な部分で、思考に対する出発点がズレているのかもしれません。洗脳によるものなのか分かりませんが、冷静かつ総合的に判断しなければ、人としての説得力にも欠けますし、被害者に無駄な治療を勧めているだけ、その乏しい知識によって見る人を欺くことにもなりますから、不正確な主張には気をつけて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sto********さん

2015/8/211:12:55

うーん、創価学会なら何しでかしても不思議じゃ無いから、テクノロジー犯罪は「かも知れない」って範囲で絶体的な根拠は無い(具体的に捕まえた証でもあれば別)ものの、否定はしない立場です。

池田大作朝鮮人説は確かに微妙だし、爺さんの子の吉さんまでは確かに日本人だろうし(池田家の墓も真言宗)、でも池田大作の朝鮮人説は韓国SGI(創価学会インターナショナル)が主張してる部分もありますから、日本人だったとしても朝鮮人説は『創価学会の自爆ネタ』でもあります。

「その場しのぎ」で取り繕ってきてる池田創価学会ですから、多少根拠に乏しくても公益に資する宗教法人のくせに『あまたの批判ネタを振り撒いて来てる創価学会にも原因がある』訳です。

あなたの矛先は『その中心である池田大作』に向けるべきだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kob********さん

2015/8/210:46:10

>kakouka1616さん
>2015/8/209:16:17

>時代遅れにも程があり、頭を疑ってしまいます。

被害妄想にも程がある、自分の頭を疑え ┐('~`;)┌

kak********さん

2015/8/209:16:17

投稿者=オッサンですね。工作活動お疲れ様です。
テクノロジー犯罪が妄想?(爆笑!)
もっとまともな工作活動してください。
テクノロジー犯罪を可能にする技術の特許が複数、堂々と取られているのですから、これを否定する方に無理がある事にいい加減気が付いてほしいですね。
時代遅れにも程があり、頭を疑ってしまいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる