異性への距離感。なるべくなら男性にお聞きしたいです。 なんとも思ってない後輩の女性からのアプローチは迷惑ですか?もしくは、どのくらいのアプローチで「この人、俺に気があるんじゃないか

異性への距離感。なるべくなら男性にお聞きしたいです。 なんとも思ってない後輩の女性からのアプローチは迷惑ですか?もしくは、どのくらいのアプローチで「この人、俺に気があるんじゃないか ?」と思いますか。そして、初対面から数ヶ月…好印象でも悪印象でもない女性のことを急に好きになりだすことはありますか? 質問多くてすみません。全部に答えなくても大丈夫です。 私は今、尊敬できる先輩(男)がいます。私にもっと好印象を持ってもらいたいなぁ…と最近よく思ってしまいます。 ですが先輩がまったく私に気がなければ、私が好意を持ってると気付いたら引きますよね。かといってひた隠しに隠して全く好意が伝わってないのも何だか… 男性にとって、どのくらいのアピールが嬉しいでしょうか。(恋愛ではない)ただの好意なら、貰って嫌な人は居ませんよね…。 ちなみに先輩は彼女居るかは分かりません。でも居なさそうです?いつも男の友達と虫取りとか山登りとかしてるみたいなので…。お祭りとかのイベント系にもあんま興味はなさそうです

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アピールの鉄則は、周囲を巻き込まない事です。 会社関係の人に誰一人気付かれない事を目指してください。 でないと嫌われる可能性が出てきます。 急に好きになる事は基本的にはありませんが、きっかけさえあれば可能性はあります。