ここから本文です

明日、茨城県の水戸葵陵高等学校に高校見学に行くのですが、どのように行ったらい...

bb_********さん

2015/8/223:00:33

明日、茨城県の水戸葵陵高等学校に高校見学に行くのですが、どのように行ったらいいか分かりません。

なのでどなたか教えてください!
・笠間駅から
・AM9:00までに高校に到着
回答おねがいします!
水戸駅からどのバスに乗ったらいいかなど詳しくおねがいします!

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2015/8/223:05:50

http://www.kiryo.ac.jp/contents/intro/access.html
学校のホームページに詳しく載っているのだから、Yahoo!知恵袋で質問する必要性は『皆無』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トトロさん

2015/8/223:02:38

笠間駅から水戸線の水戸行に乗って水戸駅に行ってください。友部行きだったら友部で常磐線に乗り換えです。

水戸駅から先は鉄道のカテゴリではないので自力で調べてください。