ここから本文です

婚外恋愛について、できれば女性で経験のある方教えて下さい。 30代後半の主婦で...

アバター

ID非公開さん

2015/8/300:35:37

婚外恋愛について、できれば女性で経験のある方教えて下さい。
30代後半の主婦です。
夫の事は好きですし、離婚などは考えていないのですが、もう一度恋愛をしてみたい願望があります。
実際

に結婚後夫以外と恋愛をした経験がある方、きっかけや良かったこと、悪かったこと、その後の夫への感情、その恋愛はどうなったのか?
また、結果的に婚外恋愛をして後悔はありませんか?教えて下さい。

閲覧数:
7,774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

forest_3391さん

2015/8/608:28:16

同じく30代後半主婦です。
婚外1人だけあります。

キッカケは、旦那の仕事が朝早く、帰りも遅く、出張も月に何度もあり、話し相手欲しさからネットに来たのが、始まりでした。
旦那とは恋愛結婚で、両家の親戚付き合いも良い、子供も可愛いので、離婚する気は今でもありません。

下の子供は小学生ですが、この子を最後に夜の生活は殆ど無くなりました。
まだ自分を女として認めてもらいたい、その気持ちもありましたね。
待ち合わせデートも楽しいし、オシャレなラブホも新鮮です。

別れた原因は、彼の転勤でした。
あと奥様にバレそうになったこと!

最初から他人の旦那様だということを忘れず割り切って、お別れするときは気持ちよく、コレも大切なことです。

良かったこと
女磨きさせてくれたこと。おかげで今でも年齢より若く見られます。

悪かったこと
徐々に家庭に対して罪悪感を持たなくなってしまったこと。

後悔はありませんが、2人3人と増やす気持ちは、もう無いですね。

旦那さんに家を追い出された知り合い、何人もいますので。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚外恋愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxyz35766さん

2015/8/309:06:09

他人の事例を聞いても参考にならないでしょう。

「うまくやりました、すごく良かったです、今は離婚せず幸せです」とかいう回答を鵜呑みにしてやって、高額慰謝料を負担する離婚に至っても良いというのなら、都合の良い話だけを聞けば良いと思いますけど、離婚が嫌であるなら、そんな回答鵜呑みにできるわけがありません。

そもそも、結婚するという段階で、もう恋愛対象は夫だけにする覚悟で結婚したはずですよね。それを、何を今さらって話ですよ。仮に夫が海外出張中で、絶対にバレないと他の男性と恋愛をして、結果的に離婚に追い込まれても何ら不思議はありませんからね。周囲の目というのがあるんですよ。どこでどう夫の耳に漏れ伝わるか、わかりませんからね。北海道の山奥とか、隣の家まで片道30km、コンビニまで片道100kmとかいう場所での浮気なら、まあ成功するかも知れません。そんな生活できない場所に引っ越しますか?

あなたが本当に失いたくないものは何であるかを良く考えることです。夫との今の生活を失いたくないのなら、答えはもう明白でしょう。