ここから本文です

「車間距離を無駄にとる運転手って

chi********さん

2015/8/306:57:28

「車間距離を無駄にとる運転手って

人に迷惑かけてる自…」に関しての質問です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012149554...

具体的に教えてくださいのなにがアホなの?
無駄な距離の捉え方は、人それぞれ違うのに聞くのは当たり前でしょ。むしろあなたの捉え方を聞いた上で回答しようとしてるのでは?

あなたの方が、アホですね。
道路やルールは、あなたのためだけにあるわけではありません。
これがわからない時点であなたはクズですよ?

閲覧数:
230
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2015/8/412:29:52

いえ、アナタの方がアホです。
そういうコトはね、リクエストで言えよ。

質問した人からのコメント

2015/8/9 19:43:46

そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/8/419:26:29

僕もその質問は何度か目にしていますが、
無駄な車間を開けないという自分のスタイルを、
他人に押し付けようとしているだけにしか見えませんでしたね。

仮に前の車が自分が思う以上の車間をとっていたとしても、
それだけで腹を立てる必要性などこれっぽっちも無いのにね。
不満に思うのなら自分で率先してその車の前に出るなり、
工夫すれば良いのですから。

自分で出来ることもやろうとしないで文句を言うだけの輩が、
リンクのような質問(というか単なる八つ当たり的な愚痴?)を立てるんだろうなと、
思わず嘲笑しちまいました┐( -"-)┌

kaw********さん

2015/8/413:14:18

あなたは安全で合理的な運転の出来ない方なのでしょう

あなたはいつも仕事の効率が悪いと周囲から思われていませんか?

mr_********さん

2015/8/320:25:09

すげーーー!!

「airwerk9123さん」の意見に賛同する!

まさにそのとおりだと思う!

同じ考えの人がいて嬉しいよ。

air********さん

2015/8/320:09:20

自分基準で判断したがるお子様はいますからね・・・・・。
臨機応変なんて言葉を使えば、自分の主張が正しく見えるとでも思っている未熟な人なのでしょう。
その手の言葉を駆使して、相手がそれができていないかのように貶め、それを理由に相手を非難し、それによって自らの主張を正当化しようとする人はどこにでもいますからね。
特に、自分に都合良くいかないと我慢の出来ない幼いメンタリティの人に、そういう論法を展開する人が多い気がしますね。

車間距離を取る人や、制限速度で走行する人を批判する人というのは、例外なくメンタルがお子様なので、結局の所、自分の思い通りにいかないから駄々を捏ねているだけでしかない。
どういう論法を駆使しても、それがはっきりと見えるので、正直無駄なんですけどね。

ルールに反発したがるお子様は、結局の所、自分にだけ通用する「自分ルール」を他人に押し付けているだけでしかないのですよね・・・・・。
基本すら出来ない小僧が何を寝言を言っているのかと思いますね。
そんな自分ルールが世の中に通用するわけがない。

jir********さん

2015/8/310:07:37

自分の運転歴とか車の整備状況で決まる車間距離なのでは・・・・
運転に慣れてくるとそういう適切な車間距離も保って運転できるようになります。
リンク先の質問もこのご質問もピントが今一でこういう投稿になりました。