ここから本文です

ルート配送ドライバーというのはどういったものなのでしょうか? 肉体的には結構...

gyo********さん

2015/8/309:25:05

ルート配送ドライバーというのはどういったものなのでしょうか?
肉体的には結構きついものなのでしょうか?

閲覧数:
4,173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vh5********さん

編集あり2015/8/315:32:12

運送業界では一番やりたく無いな仕事❗️

数店を時間厳守で回るのは結構辛い❗️

仕事の内容は車が小さければ小さい程辛い❗️

車自体はデカい方が楽❗️

大型車だと当然、人の手で運べない物も扱うから、フォークリフト等で荷物の積み下ろしするから楽❗️

小さい車は狭い道や商店街、駅前の仕事が多く、回る件数も多い❗️

だから、大型車のルート配送って聞いた事無いでしょ❓

あっても、2トンや4トンより回る件数は少ない。

回る件数より積載量が多い方が楽❗️

質問した人からのコメント

2015/8/3 16:28:27

なるほどです…
長距離でずっと座っている方がきついのかと思っていました。
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ルート配送 の求人情報(36,200件)

ルート配送
  • トランコムMA 愛知営業所
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県一宮市三ツ井
トランコム株式会社
ルート配送 しっかり稼げる 中型免許 で簡単ルート配送 時...
  • 有限会社アプレ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
早朝か夜勤選択OK/経験者のみ/ルート配送/六戸町
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 青森県六戸町
求人ジャーナルネット
ルート配送!男女ともに活躍中/シフト応相談プライベート...
  • クリーニングマックスプレス 小金井店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 栃木県下野市小金井
イーアイデム
【普通AT免許でOK 初期費用ゼロ 無料車両貸出 】配送ドラ...
  • 株式会社ロジクエスト
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 香川県丸亀市
バイトルNEXT
ルート配送スタッフ 未経験、ブランクある方も歓迎
  • 内村キャスター販売株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都北区
ユメックスネット
ルート配送スタッフ
  • 株式会社ホワイトウイングス 庵原工場
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区庵原町
DOMO!NET
ルート配送・および商品管理〔自動車のマスキング関連〕
  • 株式会社三丸シール印刷 防府営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山口県防府市
アルパ
ルート配送ドライバー
  • 株式会社ライフサポート・エガワ 名古屋センター
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜
  • 愛知県一宮市北方町北方・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
【正社員】ルート配送
  • ハーベスト株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県藤沢市
ハーベスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2015/8/309:32:00

決められた店舗や場所に決められた時間に商品届ける

コンビニの弁当運ぶ人みたいな感じ