ここから本文です

お父さんの事件はテレビで全く取り上げられませんけど? 浅田真央さんテレビに出...

ap0015twwさん

2015/8/311:31:05

お父さんの事件はテレビで全く取り上げられませんけど?
浅田真央さんテレビに出てもTHE ICEの仙台公演の件だけで、お父さんの件は本人に記者からも全く質問も無かったけど?

30万で略式で和解して解決しているし、全治1週間の診断書って打撲程度の当たり屋のゆすりと同じ扱いですか?

それともやっぱり、新潮社の一方的なでっち上げなんですか?

閲覧数:
636
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdnfhdnfhdnfさん

2015/8/402:58:33

浅田は芸能人ではなくスポーツ選手だからです。
浅田真央は冷酷だ。
記事によると父親は経済的に困窮していたようだ。
年収数億円の浅田がなぜ援助してやらない?
浅田が年収数億円になれたのは
父親が数億円かけてフィギュアをし続けさせてやったからだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/315:44:28

「父親が“ワケあり”なことは、フィギュア担当記者の間では広く知られた話で、一切触れてはいけないタブーでした」
http://news.livedoor.com/article/detail/10423844/

だそうなので、記者は聞きたくても絶対に触れられないんじゃないですか?
質問した記者や新聞社は以後取材禁止にされるんじゃないかと思います。

2015/8/314:41:01

リッツ沢口靖子への質問でも、厳重な規制があるんだろうね〜。

堤義明パパ相手の愛人国宝商売について、「儲かってますか?」なんて訊いたら、パニック!

「その整形加工ペテン顔は、どこで製作したんですか?」も刺激的に過ぎる。

2015/8/311:55:30

浅田真央の会見はいつも事前に、この質問はNGとの規制が敷かれます。
先々月の会見でも、結婚・恋愛関連の質問と、復帰宣言後の回りの反応に関する質問が規制されましたね。

卑怯な女です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。