ここから本文です

インストールとダウンロードの違いってなんですか?

asdkzyさん

2015/8/317:54:44

インストールとダウンロードの違いってなんですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujyaku2015さん

2015/8/317:58:25

インストール ソフトのプログラムをコンピューターで作動するようにする


ダウンロード ソフトのプログラムなどをコンピューターに取り込む(覚える)

質問した人からのコメント

2015/8/10 09:59:29

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

2015/8/318:19:02

ダウンロードは
web上のファイルを自分のPCに取り込むこと(置くだけ)を指し。

インストールは、
ファイルをPCに【組み込む】ことをいいます。