ここから本文です

心が落ち着く歌を教えてください。 ただし、クラシック以外でお願いします

ミッキーさん

2015/8/320:51:38

心が落ち着く歌を教えてください。
ただし、クラシック以外でお願いします

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/8/320:56:00

飛鳥涼の「はじまりはいつも雨」。最高に落ち着きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_d********さん

2015/8/1002:26:21

カラオケで歌える歌・・・

Jeff Buckley - Hallelujah
Enya - Caribbean Blue
Enigma - Return To Innocence

邦楽だと
中島みゆき - ヘッドライト・テールライト
喜納昌吉とチャンプルーズ - 花

・・・落ち着く~~~♪

mik********さん

2015/8/417:54:30

ボカロ曲ですが Sea is、メテオ
他には、いのちの名前(https://www.youtube.com/watch?v=J_WbO_LPXDo)、音ゲーのDeemoの曲など。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2015/8/322:04:48