ここから本文です

ビットコインって価値あるんですか?

kaedemomijiyotubaさん

2015/8/321:25:20

ビットコインって価値あるんですか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/321:36:14

ヤフオクなどに出せば、額面価格ぐらいでは売れるでしょう。
が、ヤフオクが手数料を取りますから、儲けはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/823:05:26

ビットコインには価値があり、現時点では1BTCが270ドル程度で取引されているかと思います。

2015/8/607:29:35

ないですよ。
色んな意味で、今のところは無価値です。

gmaildondonさん

2015/8/500:07:24

一万札はただの紙だと思えば紙ですよね。みんなが信用しているから、一万円の価値がある。ビットコインもみんなが信用している時は価値がある。今は信用されている。そして信用する人が徐々に増えている段階ですね。