ここから本文です

期限切れ未開封の精力増大サプリがあるのですが飲んでも大丈夫なのでしょうか。 ...

bus********さん

2015/8/322:45:25

期限切れ未開封の精力増大サプリがあるのですが飲んでも大丈夫なのでしょうか。
賞味期限が2011年10月です。

精力増大サプリ,期限切れ未開封,賞味期限,2011年10月,他人事

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grw********さん

2015/8/322:58:29

飲め。他人事なんだし。
どうなるか、おもしれえじゃねえか。
ま、まともな人は聞かなくてもそんなの捨てるけどな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zrx********さん

2015/8/412:50:25

止めておいた方が無難でござる