ここから本文です

【ファーストフード】あなたが思うファーストフードって何ですか?

asu********さん

2015/8/323:22:26

【ファーストフード】あなたが思うファーストフードって何ですか?

あなたはファーストフードで何を一番食べてますか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2015/8/417:39:42

最高のファーストフードは そうめん だと思っています。

カップ麺でも3分待ちますが そうめんは2分で茹ります^^

最近は 色んなめんつゆが有りますから それを使えば 2分で食べられます^^

質問した人からのコメント

2015/8/4 20:07:45

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/8/413:40:50

助六寿司ですね(^^)

お稲荷さんが一番美味しく安心しますが

sno********さん

2015/8/400:05:22

立ち食いそばです。駅ナカで、座って食べれるところがあればなおよしです。

duo********さん

2015/8/323:24:33

一番はやっぱりマクドナルドですね。