ここから本文です

AKB48のメンバーはどんなブランドの下着つけてるのかな?

plaisirysさん

2015/8/410:37:49

AKB48のメンバーはどんなブランドの下着つけてるのかな?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tasika_na_kotoさん

リクエストマッチ

2015/8/410:47:58

お金持ってるからそれなりの良いブランド着けてると
思いますよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daitan49さん

2015/8/412:21:58

小嶋陽菜さんはピーチジョンだと思いますよ、多分(笑)♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozasataketuruさん

リクエストマッチ

2015/8/410:41:55

普通にAMO'S STYLE なんかが多いみたいですよ。

fklnnrnさん

リクエストマッチ

2015/8/410:39:15

自分を金持ちアピールしたいからじゃないんですか?