ここから本文です

FXについての質問です。

can********さん

2015/8/415:13:28

FXについての質問です。

重要指標発表前にOCO注文のどちらも逆指値を入れて待ち構える手法をとっているのですが、現在使用しているSBIFXですと、通貨ペアにもよりますが、発表3~5分前に注文が出来なくなってしまいます。本当に直前(1分前まで可能など)に注文可能な業者はありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/8/519:32:20

スリップしてるのが原因かと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/8/421:23:50

直前に注文できる業者もありますが、その中の一社はドル円、ユーロドルでスプレッドが30pippsに拡がってました。

SBIFXはそこまで拡がって無かった気がするけど、発表直前の逆指値注文はデメリットの方が多いと思うけど。

nig********さん

2015/8/420:05:22

逆指値の幅によりけりだと思います。FXブロードネットが以前出来ていたと思います。オススメ出来ないですが。
行く方向がわかっていれば事前に片道エントリーすればいいんですよ。わかりやすい時は楽勝なので爆益ですよ。