ここから本文です

今度医療用のウィッグをお客様に紹介するとこになりました。医療用は初めてなので ...

kayoyuka0526さん

2015/8/417:06:20

今度医療用のウィッグをお客様に紹介するとこになりました。医療用は初めてなので 何か気を付けることがあれば教えてください

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlx8023さん

2015/8/417:51:33

医療用ウィッグといえば’、普通のウィッグと明確な定義がないと思います。
しかし、医療用かつらは加療中の敏感な頭皮や脱毛時の頭皮環境を考え、特殊素材を採用(特殊抗菌シルバー加工)したり、インナーネット(別売)をご用意するなど、快適な付け心地をサポートできる製品を心がけております。

  • 質問者

    kayoyuka0526さん

    2015/08/0423:17:09

    ありがとうございます。

    ご指摘の通り外側(ヘアスタイル)は元より 直接皮膚にあたる内側もとても大切ですね。
    その辺りも考慮してサポートしていきたいと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/9 23:07:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/417:34:33

ファッション用と違うというのは、必須でしょうね。
価格や取り扱い方も違うわけで、お金をかけてる以上は長持ちさせるためにはどうしたらいいのか、そういうことも教えるべきだと思います。