ここから本文です

伊勢正三さんで、オススメの曲は ありますか?

misako_yasuda_7765891さん

2015/8/419:22:33

伊勢正三さんで、オススメの曲は
ありますか?

閲覧数:
218
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_030915さん

2015/8/607:10:32

「22歳の別れ」や「なごり雪」は定番だから敢て言いません。

私は「海岸通」を挙げたいです。本人(風)も歌ってたしイルカも歌ってました。

質問した人からのコメント

2015/8/8 23:31:28

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/702:26:21

湘南 夏。自分の地元だったので、風景がそのまま思い浮かぶ様なあの曲がいつも忘れられませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/607:18:13

「3号線を左に折れ」です。

潮騒と、どことなく懐かしい町並みの情景が溢れてきます。

hakata161さん

2015/8/420:50:26

「ほんの短い夏」がソロではオススメです。
風の曲では「あいつ」「海岸通」「ほおづえをつく女」がオススメです。

keikids5588さん

編集あり2015/8/420:11:40

【雨の物語】

イルカも歌ってますが
伊勢正三本人が歌ったのも良いです。

touch9514さん

2015/8/419:46:23

「君と歩いた青春」、「ささやかなこの人生」、「あいつ」、「あの唄はもう唄わないのですか」、「お前だけが」、「海岸通」、「22才の別れ」、、、、ですかね。