ここから本文です

ポテトチップスコンソメパンチ コンソメチョップじゃあかんの?

nih********さん

2015/8/420:43:33

ポテトチップスコンソメパンチ


コンソメチョップじゃあかんの?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木偶さん

2015/8/420:45:48

チョップは小手調べで、決め技はパンチ(o\o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2015/8/503:28:31

パンチが効いてると言うだろ。