ここから本文です

売国奴でボンクラの安倍首相は、盗聴疑惑について副大統領に電話会談で懸念を表明...

cra********さん

2015/8/513:16:27

売国奴でボンクラの安倍首相は、盗聴疑惑について副大統領に電話会談で懸念を表明したそうですがね。。
アメリカの属国アピールがしたいのでしょうか。。

まあボンクラ安倍なんて大統領からみると州知事くらいにしか思われてないんでしょうね。。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2015/8/616:45:45

残念だけど、ハッキリ言って国防を米国にゆだね、この間の安保法案関係でゴチャゴチャいう日本の現状では仕方がありません。

安倍首相を支持しているわけじゃないけど、懸念を表明するのが精いっぱいだと思いますよ。
日本はアメリカの属国と言われるのが嫌で、毅然と対応すべきだと思うなら独立国らしい防衛体制が必要ですね。
なんせ、自衛隊員が武器一つ持つのにも喧々諤々いうお国柄ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yub********さん

2015/8/513:33:25

即刻、盗聴疑惑談話を全世界に向けて発言すべきですね。

越後屋と手を組むおかっぴきの晋三親分よ
十手片手にかわら版を読み上げろ!

おーい、誰かかなを振ってやれ!

ってなところですね。