ここから本文です

武藤議員を非難するのは変です。 彼は、正直なだけです。

shi********さん

2015/8/519:08:45

武藤議員を非難するのは変です。
彼は、正直なだけです。

武藤議員は、

(1)国民主権(民主主義)の否定

(2)基本的人権(表現の自由、人権)の否定

(3)平和主義の否定

(4)憲法の否定

を主張しています。

一方、自民党は、

(ア)戦争法案を国民を無視して採決
((1)の実行)

(イ)「マスコミをこらしめる」(木原議員)
((2)の実行)

(ウ)戦争法案の施行
((3)の実行)

(エ)「法的安定性は関係ない」(磯崎議員)
((4)の実行)

つまり、武藤議員は正直者で、
「3原則はしっかり堅持すると党でも決めている」
としらをきっている、安倍首相が、
がうそつきなのです。


それから、もう一つ、

日本人は、中国を、「人権が保障されていない」とか、
「民主主義でない」とか、笑いますが、
私には、与党がこの様な事をしている国の国民が
中国を笑うの事の方が、余程滑稽に観えます。
(因みに、私は、残念ながら中国を笑えません。)

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/8/606:15:59

本音を撤回することはできませんからね。
ただ社会の不適合者のだけです、武藤も、ネトウヨ議員も。

質問した人からのコメント

2015/8/12 14:12:55

ご回答ありがとうございます。

与党議員が、白昼堂々憲法3原則を否定する、
それを、総理が注意すらしない。
人間って、こうも「異常」が続くと、
「異常」を異常と感じなくなってくるというのは
とても怖いことだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fii********さん

2015/8/803:33:02

僕はあなたの意見を支持します。
強く共感します。