ここから本文です

フェリーで爆睡する方法を教えてください。 お酒は飲めません。

uni********さん

2015/8/603:58:17

フェリーで爆睡する方法を教えてください。

お酒は飲めません。

補足新潟で乗ってもうすぐ小樽です。

参考にさせていただきました。

お陰さまでありがとうございました(^-^)

昼寝してそのまま朝になりました。(現在)

閲覧数:
109
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2015/8/1213:33:39

睡眠薬と酔い止め


※フェリーから身を投げないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2015/8/621:41:12

私もフェリーにのることがあるのですが、、
確かに爆睡は出来ていないですね。
ちょくちょく目が覚めてしまいますし。
私は、出来るだけ乗る前に体を動かして
疲れさせています。
寝に入るのは、早いです。

oku********さん

2015/8/614:26:01

小さい音でイヤホンしながら音楽聞くと眠れますよ。
揺れを感じなくなります。

mar********さん

2015/8/613:47:05

病院で睡眠導入剤を処方してもらう。

sut********さん

2015/8/612:55:50

酔止めを飲むと、眠くなりますよ。

t20********さん

2015/8/608:16:45

柔道部員同伴でフェリーに乗船、二等客室で絞め技祭り