ここから本文です

AKB48の川本紗矢さんと、俳優の河原崎建三さんはそっくりに見えるのですが、血縁関...

anti_tank_guided_oppaiさん

2015/8/605:05:09

AKB48の川本紗矢さんと、俳優の河原崎建三さんはそっくりに見えるのですが、血縁関係などがあったりするのでしょうか?

補足たぶん、静止画像などよりも、動画などでの比較の方が似ている感が強いと思います。個人的には、ハリセンボンの「角野卓三じゃねーよ!」的なネタで、川本さんに「俳優の河原崎さんじゃねーよ!」みたいなのをやって欲しいと思います!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2015/8/617:48:53

マジレスすると2人共に細面、タレ目なので「似ている」レベルではありませんが同系統の顔とは言えるかも。

川栄李奈は北海道別海町出身、河原崎健三は代々続いた江戸歌舞伎の家柄なので血縁関係は無いと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mero15nbaさん

2015/8/608:55:25

俳優の方知らなかったので検索かけてみましたが全然似てないと思いますよ。
それとも似てる写真があるんでしょうか?