ここから本文です

韓国のアイドルの人っぽいと言われました。みえますか?

sun********さん

2015/8/605:19:16

韓国のアイドルの人っぽいと言われました。みえますか?

アイドル,人っぽい,韓国,前髪,発言者,アンドロイド,男性アイドル

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

リクエストマッチ

2015/8/606:42:27

中性的アイドルっぽい。
前髪と髪が黒いからかな?
悪い意味じゃなく、いい意味で可愛いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2015/8/611:46:42

アンドロイドに見えます。

eim********さん

リクエストマッチ

2015/8/610:13:00

ロボットに見えます・・・・・・・・・・

sae********さん

2015/8/609:31:01

うーん。その発言者は、あなたを何らかの理由で侮辱するために、昨今の日本国内にある嫌韓風潮に照らし合わせて言った。私にはそうとしか思えないですね。

ppm********さん

リクエストマッチ

2015/8/607:29:58

みえますね。
女性じゃなくて男性アイドルがそういう重めの前髪にしてる人多いので 韓国の男性アイドルっぽいんだと思います。