ここから本文です

プリキュアで好きなセリフとかありますか?

cdn********さん

2015/8/606:00:12

プリキュアで好きなセリフとかありますか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/8/606:28:55

ごきげんよう!好きな台詞は
心のビートはもう止められないわ!byキュアビート
寄り道、脇道、回り道、しかしそれらも全て道!byビューティ
キュンキュンだねby相田マナ
冷たい檻に閉ざされた夢、返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて? byフローラ、マーメイド、トゥインクル
お覚悟決めなさい!byスカーレット
1度犯した罪は二度と消えない!でも 心から望めば
なら私はこの罪と共に この罪を抱いたまま
もう一度 グランプリンセスを目指す byトワ
まだありますが、多すぎ&キリが無いので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2015/8/615:02:22

あなたのハートにラブリンク!

kaw********さん

2015/8/615:00:42

天知る地知る人ぞ知る…おまえの秘密を知っている!!