ここから本文です

MARCHレベルの夜間と日東駒専の昼....あなたが進学するならどっちにしますか?? ...

i_l********さん

2008/2/1723:38:39

MARCHレベルの夜間と日東駒専の昼....あなたが進学するならどっちにしますか??

就職などの面においてもアドバイス下さい

補足たくさんのアドバイスありがとうございました。皆さんのいう通りですが、どこかで迷って居たので決心しました。

閲覧数:
1,018
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz0********さん

2008/2/1810:13:22

他の方も言っている通り日東駒専の昼の方が良いでしょう。
夜間(二部)は、すでに就職している人のためのものなので本来は就職指導はあまり必要ないのではないでしょうか?その分昼間ならほぼ全員が就職しなくてはいけないのだから就職に力を入れていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/2/1809:15:30

偏差値は似たようなものだけど昼間部がいいに決まっているよ。
就職も大差ないだろうけど。

hir********さん

2008/2/1807:08:30

日東駒専の昼ですよ。

rin********さん

2008/2/1801:12:10

企業は夜学は所詮夜学と見ます。夜学に通い何か労働経験などあれば企業はプラスに見ますが、そうでなければどこでも就職には影響ないでしょう。支障がないなら昼間に通いたくさん友人を作って下さい。それが大学での財産です。