ここから本文です

FX以外でパソコンで儲ける方法ありますかね?

ryuryu6565さん

2015/8/613:08:32

FX以外でパソコンで儲ける方法ありますかね?

ノーリスクでお願いします

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/720:26:34

本やサイトに載っている情報だとすぐに陳腐化してしまいますので、
掲示板(投資系)で情報を得る方法、勉強することをおすすめします。
掲示板ならリアルタイムで進行していますから常に最新の情報を手に入れることができます。

下に、おすすめのサイトを紹介します。

FX掲示板
ttp://orochisan.info/bbs/board/

にちゃんねる投資板
ttp://kanae.2ch.net/market/

バイナリー掲示板
ttp://infobakuro.com/bbs/board/
(それぞれのURLの先端にhをつけてください。)

その他にも、

FX 掲示板
株 掲示板

などで検索するとたくさんでてきますが、上記2つが大手だと思います。

こういう2ちゃんねる型の掲示板を使うメリットは、
・気軽に書き込みができること
・過去ログが閲覧できることから情報量が豊富
です。

知恵袋と並行して、上手に利用してみてください。

  • 質問者

    ryuryu6565さん

    2015/08/0720:29:28

    参考にします!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/615:11:31

大分前から流行ってるラインのスタンプをパソコンで作ってみて販売してみたらどうですか?
あなたの努力と技量と時間が必要なだけなので、お金は掛かりませんよ。

2015/8/614:54:16

ノーリスク ノーリターン

dekkaidoooouさん

2015/8/613:17:07

パソコンでバイトを探し、働きましょう