ここから本文です

PCはU31Fです。8G以上認識した人いますか? 8G1枚で作動しますか?

mm2********さん

2015/8/614:02:29

PCはU31Fです。8G以上認識した人いますか?
8G1枚で作動しますか?

ちなみにUL20Aは最大4GBでしたが、8Gまで認識して問題なく動いてます。

CFDのPC3-10600-4Gはネットで動いたと聞きました。BIOSでは認識してたのですが、たちあがることなかったです。やっぱり相性ですかね?

PC3-8500に互換性のあるメモリーなら、PC3-12800は動作するとおもいますか?

このPCのCPUのデータです

http://ark.intel.com/ja/products/50179/Intel-Core-i5-460M-Processor...

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2015/8/614:20:34

8GB、メモリーコントローラの上限を超えるのはダメ(起動しない)な気がしますけど。

PC3-10600のデュアルで17.1GB/s。
https://ja.wikipedia.org/wiki/DDR3_SDRAM
PC3-10600に落とせればPC3-12800でもOKと読めるけど。PCのBIOSで新しいのが出てたら更新するのも手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2015/8/614:29:41

1枚8Gは無理、メモリはmemtest86+でチェックした?