ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション4弾について質問です。 画像を見て、どれがどんなキャラかわかる人いますか❓ また、皆さんのUR.SECの予想を聞かせてください❗️ ちなみに僕の予想は

ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション4弾について質問です。 画像を見て、どれがどんなキャラかわかる人いますか❓ また、皆さんのUR.SECの予想を聞かせてください❗️ ちなみに僕の予想は 、SECがドミグラとスーパーサイヤ人3に覚醒した新キャラが来ると思います

補足

画像を見てどんなキャラかわかる人いますか❓という質問は無視して下さい

コミック1,627閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

暗黒魔界編 両サイドクリアした際の予告で、 ドミグラの登場は確定です。 ドラゴンボール超も9月には、映画分までの 話が終わるので、ドラゴンボール超からの 新キャラ 破壊神シャンパの可能性もありますね。 あくまで予想ですが SECはドミグラ URには、トワ、シャンパ、トランクス ゼノSS3 かな?と トランクスは過去SS3でSEC化してるので、 ゼノでSS3は目新しさがないので、別の何かかと。

その他の回答(2件)

0

ドミグラはゼノバースのラスボスなので4弾で登場する可能性は低いと思います。私はミラの初期状態がスーパーミラのカードと、ゼノバースの中で操られていたボスのカードかとか、トワでミラにリンク当てると効果アップのカードとか、やはりバーダックゼノが中央を飾るかもしれませんね。もし質問者様の『スーパーサイヤ人3に覚醒した新キャラ』が出るとしたら、で考えてみるとほとんどのキャラがすでにスーパーサイヤ人3化しています。なので、ドラゴンボールAFのキャラが出るかもしれないですね。(あくまで「かも」ですよ!)たぶんないですが。

0

ドミグラはまだ登場しないと思うね。 オレの予想は、URにピッコロ大魔王が登場。SECは、トランクス:ゼノSS3とトワじゃないかと思う(^O^)