ここから本文です

Windows10で お気に入りを常に画面左側に表示しておく方法を教えてください。explo...

アバター

ID非公開さん

2015/8/702:10:01

Windows10で お気に入りを常に画面左側に表示しておく方法を教えてください。explorerからお気に入りのインポートするまでは済んでいます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
171,575
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/8/702:17:47

Windows10になったからと言って無理にMicrosoft Edgeを使う必要はありません。

使いにくいと思えば従来のブラウザを使えばいいのです。

スタートメニューから、「すべてのアプリ」→「Windows アクセサリ」と進んでください。その中にInternet Explorerは生きています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/702:31:15

    使いづらいのでinternet explorerを使おうと思います。
    PCを立ち上げてすぐにedgeではなくinternet explorerを
    表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

リクエストマッチ

2015/8/703:01:10

スタート
→すべてのアプリ
→Windowsアクセサリ
→Internet Explorer右クリックしタスクバーにピン止めする
でどうですか。

わたくしもEdgeは使いづらい。