ここから本文です

五輪エンブレムで佐野氏の言い分が正しいよ。

hog********さん

2015/8/708:22:23

五輪エンブレムで佐野氏の言い分が正しいよ。

三越伊勢丹のヨーロッパ三越カードとコラボしてるし、全くベルギーの劇場エンブレムと違うものに仕上がってるよね 韓国、中国に引けを取らない技術力!!佐野氏、在日なのかな?

閲覧数:
2,442
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n8_********さん

編集あり2015/8/708:49:47

非日本人説はまえからありましたけど…ケチがつきまくりの東京五輪でうんざりです、選手が可哀想です(興味がありましたら先頭にhをどうぞ)

東京五輪エンブレム審査員の浅葉克己、民主党のロゴをデザインした人物だった 審査員もすべて仲間内だと判明 【パクリンピック】
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45017505

【正論ワロタw】武田邦彦さん「盗んだか盗んでないかは問題じゃなくて、似たのが既にあるならそこでアウト。デザインの常識」
ttp://m.moeruasia.net/article/45008844

【比較画像】石原都知事からマスゾエまでのエンブレムの流れ(´;ω;`)ウッ
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45022022

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊勢丹カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

編集あり2015/8/720:45:26

私も佐野研二郎は、スゴいと思います!


オリンピックのエンブレムのデザイナー、佐野研二郎さん。


ラーメン二郎ではなく、
佐野研二郎。



沢田研二でもない。



SMAPでも
嵐でも
KAT-TUNでも
関ジャニ∞でも
村上でも
ジャニーズでも
マツコでもない。






http://www.youtube.com/watch?v=oWexiFT3lHU



http://www.youtube.com/watch?v=zqQz5Lo11YQ