ここから本文です

わきがの臭いに悩んで6年ほど経過しています。 特に夏になると、人前に出ることす...

arm********さん

2015/8/714:55:07

わきがの臭いに悩んで6年ほど経過しています。
特に夏になると、人前に出ることすら億劫に感じてしまいます。

今まで制汗剤を使っていましたが、最近はやっぱりわきが対策用にわきがクリームを使ってみようかなと思って思いました。わきがクリームは制汗剤とどのように違うのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2015/8/714:56:56

制汗剤とわきがクリームの違いは、その製品にかかるコストと効果の持続時間、そして汗が出た後の消臭効果です。
一般的な制汗剤は香料を多く使って匂いで誤魔化す傾向があり、また価格も安く、実際にはその制汗時間もかなり短いです。
わきがクリームは汗をかいても匂いがしないこと、そして効果が24時間ほど持続するということです。ただし価格は高めです。
ドクターアロマランスも一日一塗りで長時間わきが臭を抑えることが可能です。

質問した人からのコメント

2015/8/7 14:59:05

詳しくありがとうございます。参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる