ここから本文です

高1なんですけど、昨日ちんこをずるむけにしたんですが、今日起きて見たら、うら...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1417:00:02

高1なんですけど、昨日ちんこをずるむけにしたんですが、今日起きて見たら、うらかりのところの皮がちょっと膨らんでて、水膨れみたいになってたんですが、皮を戻して放置しても大丈夫ですか?

ちなみにぼっきしたときは普通の皮みたいになってぷくぷくはしてませんでした

この質問は、dis_donaldduckさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/1611:06:21

包皮輪狭窄という状態だと思います。

包皮輪(包皮の口)が狭いために、嵌頓包茎ほどではないけど、
締めつけが起こって膨らむのだと思います。

今の段階で、包皮を戻し、めくったままにするのは避けましょう。

包皮輪を広げるトレーニングをして、スムーズにめくったり
戻したりできるようにしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。

それと、仮性包茎は、呼び方の問題だけで、病気でも
異常でもなく、治すというものでもありません。

めくったままにできるという時点で、それだけ包皮輪が
狭いと考えられます。いわゆるズルムケもそれに近く、
必ずしもそうなるのが正しいというわけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1601:02:36

僕も高1です。あなたと同じようなことがありましたが自然に治りました。もし気になるようなら病院にいってはどうでしょうか