ここから本文です

旦那のズボンのポケットにコンタクトが入っていました。初めてでは、ありません。3...

kantetu175_0807さん

2015/8/717:33:05

旦那のズボンのポケットにコンタクトが入っていました。初めてでは、ありません。3回目くらいです。

うちの旦那は視力は良いのでコンタクトは必要ありません。
浮気相手のコンタクトをズボンに入れる事ってありますか?

このコンタクトは、視力がどのくらいの人が使う物ですか?

コンタクト,視力,ズボン,旦那,調節力,ポケット,強度近視

閲覧数:
169,691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdmwdgaさん

編集あり2015/8/717:50:47

マイナス6コンマと読みます。強度近視にはいるので、目はけっこう悪いです。
マイナス6コンマでも、調節力により実際の視力は人それぞれです。

0、1かもしれないし0、2かもしれませんし、それは視力検査をしないとわかりません。
とりあえず、-6という数字は強度近視になるので、かなりの近視です。

しかし、この数値では視力が0、05なのかどうかなどはわかりません。
クラスで一番前でも黒板が見えないくらいの可能性は高いですが、調節力がある人なら一番前でも見えるかもしれません。
浮気かはわかりませんが、証拠がないのにといつめても、かわされてごまかされて終わるので、あやしいと思うならひっそり調査をして証拠をつかむしかないと思います。

視力は、一番視力がよくて0、00。数値が上がるほど近視になります。マイナス10だと極度の近視です。マイナス3くらいまでなら、よくいる近視です。

逆にプラスになると遠視になります。

とりあえず、ちょっと様子をみて、慎重にがんばってください!!

  • 質問者

    kantetu175_0807さん

    2015/8/718:12:16

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます。全くコンタクトに関しては無知なので、大変助かりました。

    コンタクトだけでは、浮気かは、分かりませんね。
    でも、確実に旦那のコンタクトではない事が分かったので良かったです。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjagkvmjdaさん

2015/8/718:11:58

10個位ためて見せてあげたら?

目が悪くなったの?とか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wppk1972さん

2015/8/717:40:51

1000%ご主人の浮気相手の打ち手ですね

存在を隠すのではなく存在を顕示していることから
確実に貴女への戦線布告でしょう

かなり本気になってしまっている気の強い女でしょうね
慰謝料なら払うから奥さん失せな!
と言う感じでしょうかね
非常に積極的で野生的なセックスをすると思われます
貴女のセックスは受け身ではありませんか?
この自己顕示欲からして
貴女のご主人はかなり深く浮気相手の女のカラダに溺れてますよ
今回が初めてでは無い事からも
浮気相手の女の自信が漲っています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。