ここから本文です

ジュラシックワールドについて。

アバター

ID非公開さん

2015/8/722:26:02

ジュラシックワールドについて。

1.ジュラシックワールドの最後のティラノサウルスは、1話の一番最初のティラノサウルスですか?

2.ヒロインをおしえてください。

3.海の恐竜に食われた女の人と、少年たちはどういう関係ですか?

閲覧数:
10,621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2015/8/916:57:02

1に関してはジュラシックパークののティラノサウルスと同一です。
そのときについた傷が今回の恐竜にもあります。

2と3に関しては下の方と一緒。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/14 10:01:06

皆様ご回答ありがとうございました

「ジュラシックワールド 最後 恐竜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2015/8/1108:32:10

こんにちは。
質問者の質問を簡単に説明します。
1、 Tレックスは1作目のやつかもしれませんね。
2、本作のヒロインはパークの責任者のクレアでございます。
3、海の恐竜(モササウルス)に食われた人はクレアの助手でありクレアに代わりにクレアの甥の少年の面倒を見ています。
と言う感じでしょうか?

tyo********さん

2015/8/722:37:44

1は、よくわかりません。

2は、ブライス・ダラス・ハワードさんという女優さんで、役柄的には、ジュラシック・ワールドの統括責任者みたいなもんじゃないかと。ちなみに、いまや映画監督として不動の地位にあるロン・ハワードさんの娘さんです。

3は、ブライス・ダラス・ハワードさんのアシスタントで、姉夫婦から従兄弟にあたる兄弟の面倒を見るようにと言われたのに、パークの売上向上案のプレゼンに頭がいっぱいだったり、そのプレゼンの目玉の遺伝子操作恐竜の危機管理の一件で忙しく従兄弟の相手ができないので、アシスタントの女性に従兄弟の世話を押しつけていたって感じ。