ここから本文です

3DS版ドラクエ7と9はネット繋いでなくても楽しめますか?

gar********さん

2015/8/810:05:53

3DS版ドラクエ7と9はネット繋いでなくても楽しめますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2015/8/904:10:10

ラスボスを倒して、ゲームをクリアし、
クリア後ダンジョンのボスを倒す。

・・・については、
ネットに一切つながなくても、
問題なく、遊べます。


☆すでに、
7の配信石版サービスは、すでに終了しました。


☆9の、
配信サービス・Wi-Fiショッピングサービスは、すでに終了しましたので、
今から、(クリア後にプレイできる)配信クエストをダウンロードすることは、
一切不可。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キリトさん

編集あり2015/8/810:40:41

両方共にネットに繋がなくても十分に楽しめますが9は配信限定のクエストがあるのでネット環境があれば100%ゲームを楽しめます。7はネット環境以前に配信石板も終了しているのでストーリーのみしか楽しむ事しか出来ません。