ここから本文です

SEALDsデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろな。 と信恵がサラ...

wri********さん

2015/8/810:32:52

SEALDsデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろな。
と信恵がサラッと暴露してますが、外国人が日本政府に口出しするなんて内政干渉なんじゃないんですか? 李信恵 @rinda0818 19:48 - 2015年8月4日
そしてさまざまなことが動いているなかで、おいらへの謝罪が全くない米津篤八氏 @mujigedari は今度は朝鮮学校無償化除外問題を持ち出して、高校生デモ叩きに夢中。
関西のSEALDs+SADLデモで朝鮮学校出身者がどれだけいたのか知らんねんやろな。
https://twitter.com/rinda0818/status/628532975831941120

■プロフィール
李信恵 @rinda0818
https://twitter.com/rinda0818
1973年生まれ。在日コリアン2.5世の女性フリーライター。
読みは「り・のぶえ」「リ・シネ」。
ニックネームは「差別の当たり屋」「女王さま」「まるで夢楽園」

シールズ北朝鮮人やん

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半場BAGURさん

2015/8/1119:40:26

朝鮮、韓国人は日本のやることに何でも妨害したい。

絶対、日本に重大な事があると、裏切るのが当然と思わないと。

在日の武装蜂起に気を付けないと、前科もあるし。

今迄、日本が誠意を見せると、いつかはわかってくれると思ってきたが、それが大間違いの元である。
誠意が通じる?到底そんなタマではない事がよく分かった。
弱く出ると、かさにきて、横柄に振る舞う、やはり中国がやったように、力で押さえつけないと、どうにもならない民族のようだ。

日本の紙幣のモデルの偉人の全員が、朝鮮人を批判している。
みんなが嫌いだったのが良く理解できた。

もし、戦争など、重大な事になると、100%必ず裏切る民族である、絶対に信用してはならない。

内政干渉も何も、まるで日本は俺たちが支配する如く考える、何とも、ばかばかしいくらい、理解しがたい民族である。

質問した人からのコメント

2015/8/14 20:41:26

最高の談話が発表されました

元気出ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2015/8/1119:18:09

くそわろたwwww
何がまずいかも理解できないんですね。