ここから本文です

クマが酷くて、小学生の頃からコンプレックスでした。 サイトなどを見てみても、...

mon********さん

2015/8/811:55:56

クマが酷くて、小学生の頃からコンプレックスでした。
サイトなどを見てみても、このクマがなにクマなのかわかりません。

熊は好きですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2015/8/812:01:06

大体、ヒグマが一般的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/8/817:55:42

本州にいるのは基本ツキノワグマですヒグマは北海道にいます
ヒグマのほうが凶暴なのでツキノワグマが好きです