ここから本文です

みなさんの噛んでいるガムはなんですか?

bur********さん

2008/2/1817:18:01

みなさんの噛んでいるガムはなんですか?

閲覧数:
353
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2008/2/1817:20:34

AQUOです(^^)
他のガムに比べて味が長持ちする気がしますよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2008/2/1822:02:24

もうでていますが、自分もクロレッツなど噛みます。

msg********さん

2008/2/1817:20:12

いろんなガム噛みます!!
とくに、「SPASH」がスキです!!
∩.∩

spa********さん

2008/2/1817:19:46

キシリトール

基本的にはシューガーレスのガム

pea********さん

2008/2/1817:19:27

クロレッツとキシリトールのライムミント味です(^-^)

nek********さん

2008/2/1817:18:59

ミントブルー^^ですね。。