ここから本文です

四季劇場 秋 サウンドオブミュージックを幼児と観るなら、座席はどこがいいでしょ...

wie********さん

2015/8/906:57:11

四季劇場 秋 サウンドオブミュージックを幼児と観るなら、座席はどこがいいでしょうか?

1階15列?
2階最前列?

いずれもセンターとして、どちらが子連れにオススメでしょうか。子供は5歳で、トイレも近くないし、静かに観られます。

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/8/907:07:56

2階最前列は前に囲いがあるので、体の小さいお子さんの場合は普通に着席した状態では舞台が見えにくいのではないかな、と思いました。

ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aib********さん

2015/8/908:38:30

おはようございます


この劇場で観劇したことないので、一概にはいえませんが、わたしはタカラヅカでしたらバルコニー(2階席)
上座下座含めステージ全体見渡せるので
御顔拝見はオペラグラスでfollowできるので

それから、チャイルドシートの有無を事前にtheater側にphoneで確認したほうが良いですね

1階席最後方に親子観劇室??

四季劇場:秋
https://www.shiki.jp/sp/theatres/seating/
座席表
https://www.shiki.jp/theatres/seating/40010070.html