ここから本文です

椎名林檎がFNS歌謡祭か何かで着ていた黒ずくめの格好に黒の羽が生えて歌っていたと...

アバター

ID非公開さん

2015/8/909:53:11

椎名林檎がFNS歌謡祭か何かで着ていた黒ずくめの格好に黒の羽が生えて歌っていたときの曲が知りたいです。

ご存知ある方は曲名全部教えてください。

閲覧数:
834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mck********さん

2015/8/1014:10:31

NIPPON

ちなみに昨年のMステスーパーライブです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1000:31:08

とりまNIPPONです・・・・・・・・・・・・