ここから本文です

歯をインプラントとかセラミックにしたら

c03********さん

2015/8/914:43:48

歯をインプラントとかセラミックにしたら

水とかしみなくなりますか
資格過敏もなくなりますか

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2015/8/920:27:18

神経がなくなればしみなくなるので

セラミックは神経あればしみないとは限らない。

ちなみに資格じゃなくて知覚過敏だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/8/914:46:26

セラミックは 何とも言えません

インプラントは その歯を抜歯するので
間違いなくしみなくなります
歯が無くなるのですから